タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 社会 】カテゴリニュース  >  11月の広告市場、前年比8%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 社会 】
投稿日時: 2023-01-19 15:04 2023-01-19 13:04

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

11月の広告市場、前年比8%増

 米ニールセンが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2022年11月の広告市場規模は、前年同月比8%増の87億9800万バーツだった。

 媒体別では、テレビが同7%減の50億7100万バーツ、衛星・ケーブルテレビが同63%減の3400万バーツ、ラジオが同12%増の3億4100万バーツ、新聞が同7%減の2億バーツ、雑誌が同6%増の5600万バーツ、映画が同74%増の8億500万バーツ、屋外が同42%増の7億9400万バーツ、交通機関が同127%増の7億6800万バーツ、店内が同22%増の7700万バーツ、デジタル(前年同月データなし)が6億5300万バーツだった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る