タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 社会 】カテゴリニュース  >  8月の広告市場、前年比28%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 社会 】
投稿日時: 2022-10-06 19:37 2022-10-06 17:37

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

8月の広告市場、前年比28%増

 米ニールセンが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2022年8月の広告市場規模は前年同月比28%増の85億7900万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同10%増の53億1300万バーツ、衛星・ケーブルテレビが同31%減の4500万バーツ、ラジオが同13%増の2億9700万バーツ、新聞が同2%増の2億1400万バーツ、雑誌が同2%減の4000万バーツ、映画が同4947%増の8億5800万バーツ、屋外が同58%増の6億8800万バーツ、交通機関が同82%増の4億9200万バーツ、店内が同78%増の8000万バーツ、デジタル(前年同月データなし)が5億5100万バーツとなった。
タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る