タイランド通信  >  ファイナンス  >  タイ通【 企業 】カテゴリニュース  >  シンハ、2億バーツ投じて飲料水でシェア拡大

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 企業 】
投稿日時: 2019-03-20 21:18 2019-03-20 19:18

タグ: [ シンハ・コーポレーション ] [ 飲料水 ]

シンハ、2億バーツ投じて飲料水でシェア拡大

 シンハ・コーポレーションは、飲料水市場でのシェア拡大のため2億バーツを投じ様々なキャンペーンを行なっていくと発表した。

 タイ地元紙によると、人気俳優のナデート・クギミヤをイメージキャラクターに起用し、オンラインとオフラインの両方でキャンペーンを行う。年内にタイ国内シェアを現在の21.0%から23.0%に引き上げる目標を掲げている。

 現在シンハブランドの飲料水は、タイ国内シェアトップ。以下僅差でクリスタルが20.6%、ネスレが15.2%、ナムティップが8.3%、チャーンが2.4%と続いている。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通ファイナンス新着ニュース【 ファイナンス総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通ファイナンスの過去のニュースは、タイ通アーカイブページにて、
日付やカテゴリを選択して閲覧いただけます。

[↑]トップへ戻る