タイランド通信  >  ファイナンス  >  タイ通【 企業 】カテゴリニュース  >  カネボウ、タイでスキンケアブランド「フリープラス」展開へ

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 企業 】
投稿日時: 2019-08-20 22:59 2019-08-20 20:59

タグ: [ カネボウ ] [ フリープラス ]

カネボウ、タイでスキンケアブランド「フリープラス」展開へ

 カネボウは19日、グローバル戦略のスキンケアブランド「フリープラス」をまずタイで導入し、その後ASEAN地域で展開をしていくと発表した。

 タイでは、日本の化粧品に興味のある顧客が多い日系ドラッグストアを中心に導入し、順次展開を拡大していく。フリープラス専用什器およびカウンターを採用し、敏感肌向けスキンケア(ダーマスキンケア)コーナーで展開していく。

 このフリープラスは、2001年に同社の敏感肌研究から生まれた敏感肌向けのスキンケアブランド。05年に中国に導入後、海外展開をスタートした。15年頃から敏感肌意識のある中国人女性の間で洗顔料「フリープラス マイルドソープ」が話題となり、大ヒットした。

 現在は海外売上比率が8割を超えており、同社を代表するグローバル戦略ブランドとなっている。
タイ通ファイナンス新着ニュース【 ファイナンス総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通ファイナンスの過去のニュースは、タイ通アーカイブページにて、
日付やカテゴリを選択して閲覧いただけます。

[↑]トップへ戻る