投稿日時:
2009-06-19 17:45
2009-06-19 15:45
タグ: [ 自殺 ] [ ドリアン ] [ ターク県 ] [ メードート郡 ]
タイ北部で14歳の少女が自殺、原因はドリアンが買えなかったこと?
タイ地元紙によると、タイ北部ターク県メードート郡で17日、中学校2年生の少女(14)が、首を吊って自殺しているのが見つかった。警察が現場に向かったところ、自宅で学校の制服を着た状態で首を吊っていたという。検死によると、死後1時間程度経っていたとしている。
母親によると、バイクタクシーの運転手をを夫と共にやっていたものの、それほど収入を得ることができなかったことから、娘の好きだったドリアンを買ってあげることができなかったという。そのため原因はドリアンが食べられずに拗ねて自殺したのではないかと語った。
また共働きだったことから、ほとんど娘のそばにいてあげることができなかったことも原因だったのかもしれないとしている。
近所の話によると、自殺した少女は頭や性格は良かったが、引きこもりがちだったという。
関連ニュース このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
タイ通新着ニュース【 社会総合 】
タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。
[↑]トップへ戻る