タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  8月の広告市場、前年比2.3%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2018-09-14 10:33 2018-09-14 08:33

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ]

8月の広告市場、前年比2.3%減

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2018年8月の広告市場規模が前年同期比2.3%減の87億4300万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同3.9%増の57.19億バーツ、新聞が同17.6%減の5.48億バーツ、ラジオが同6.7%減の4.02億バーツ、映画が同27.3%減の4.71億バーツ、交通機関が同4.8%増の4.75億バーツ、屋外が同0.9%増の5.68億バーツ、雑誌が同39.5%減の0.98億バーツ、インターネットが同7.0%増の1.69億バーツ、店内が同3.3%減の0.88億バーツとなった。

 同月の広告主トップはユニリーバ・タイで3.58億バーツ、以下P&Gの2.23億バーツ、トヨタの2.11億バーツと続いた。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る