タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  5月の広告市場、前年比2.7%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2018-06-14 14:10 2018-06-14 12:10

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ]

5月の広告市場、前年比2.7%増

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2018年5月の広告市場規模が前年同期比2.7%増の89億920万バーツとなった。

 媒体別ではアナログテレビが同8.7%減の33.39億バーツ、デジタルテレビが同25.1%増の23.95億バーツ、新聞が同21.7%減の4.83億バーツ、CATV・衛星が同18.1%減の2.27億バーツ、ラジオが同6.5%増の3.92億バーツ、映画が同26.3%増の7.50億バーツ、交通機関が同24.0%増の5.01億バーツ、屋外が同7.1%増の5.55億バーツ、雑誌が同42.1%減の0.99億バーツ、インターネットが同2.6%増の1.57億バーツ、店内が同19.2%増の0.93億バーツとなった。

 同月の広告主トップはユニリーバ・タイで3.50億バーツ、TVダイレクトの2.34億バーツ、P&Gの2.14億バーツと続いた。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る