タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  2月の広告市場、前年比26.1%増の104億バーツ

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2015-03-18 02:11 2015-03-18 00:11

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ]

2月の広告市場、前年比26.1%増の104億バーツ

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、今年2月の広告市場規模が前年同期比26.1%増の104億100万バーツとなった。

 媒体別ではアナログテレビが同6.0%減の45.4億バーツ、デジタルテレビ(新設)が28.5億バーツ、新聞が同6.0%増の9.2億バーツ、ラジオが同1.4%増の3.8億バーツ、屋外が同0.3%増の3.4億バーツ、CATV・衛星が同57.8%減の3.1億バーツ、交通機関が同15.3%増の3.0億バーツ、雑誌が同18.2%減の3.0億バーツ、映画が同1.4%減の2.7億バーツ、店内が同8.7%減の1.1億バーツ、インターネットが同16.4%増の0.8億バーツとなった。

 同月の広告主トップはユニリーバで7.7億バーツ、トヨタ自動車の2.0億バーツ、バイヤスドルフの2.0億バーツ、P&Gの1.9億バーツ、コカ・コーラの1.8億バーツと続いた。
タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る