タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  1月の広告市場、前年比16.5%増の95億バーツ

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2015-02-20 08:57 2015-02-20 06:57

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ]

1月の広告市場、前年比16.5%増の95億バーツ

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、今年1月の広告市場規模が前年同期比16.5%増の95億2800万バーツとなった。

 媒体別ではアナログテレビが同9.9%減の42.5億バーツ、デジタルテレビ(新設)が25.1億バーツ、新聞が同11.2%減の8.3億バーツ、ラジオが同7.2%減の3.4億バーツ、屋外が同9.3%減の3.1億バーツ、CATV・衛星が同62.3%減の3.0億バーツ、映画が同0.7%減の2.9億バーツ、交通機関が同9.8%増の2.8億バーツ、雑誌が同21.1%減の2.7億バーツ、インターネットが同48.1%増の1.0億バーツ、店内が同16.5%減の1.0億バーツとなった。

 同月の広告主トップはユニリーバで5.6億バーツ、トヨタ自動車の2.3億バーツ、P&Gの1.8億バーツ、首相府の1.7億バーツ、ロレアルの1.7億バーツと続いた。
タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る