タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  11月の広告市場、前年比11,5%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2014-12-16 11:50 2014-12-16 09:50

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ]

11月の広告市場、前年比11,5%減

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、今年11月の広告市場規模が前年同期比11.5%減の88億4400万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同10.0%減の53.5億バーツ、新聞が同17.6%減の12.2億バーツ、ラジオが同4.2%減の5.5億バーツ、雑誌が同31.2%減の3.6億バーツ、映画が同26.0%減の3.4億バーツ、屋外が同8.3%減の3.3億バーツ、交通機関が同14.3%増の3.7億バーツ、店内が同7.6%減の2.4億バーツ、インターネットが同19.2%増の0.9億バーツとなった。

 同月の広告主トップはユニリーバで6.1億バーツ、トヨタ自動車の1.9億バーツ、ロレアルの1.5億バーツ、バイヤスドルフの1.3億バーツ、AISの1.3億バーツと続いた。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る