タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  10月の広告市場、前年比9.6%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2014-11-20 19:41 2014-11-20 17:41

タグ: [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ 広告市場 ]

10月の広告市場、前年比9.6%減

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、今年10月の広告市場規模が前年同期比9.6%減の89億3100万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同10.6%減の53.8億バーツ、新聞が同9.8%減の12.0億バーツ、ラジオが同3.7%減の5.5億バーツ、映画が同19.6%減の4.3億バーツ、雑誌が同23.5%減の3.9億バーツ、交通機関が同18.3%増の3.4億バーツ、屋外が同6.9%減の3.2億バーツ、店内が同12.6%増の2.2億バーツ、インターネットが同23.2%増の1.0億バーツとなった。

 同月の広告主トップはユニリーバで6.1億バーツ、トヨタ自動車の2.3億バーツ、バイヤスドルフの1.9億バーツ、DTACの1.5億バーツ、ロレアルの1.2億バーツと続いた。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る