タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  9月の広告市場は前年比10.8%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2014-10-16 19:43 2014-10-16 17:43

タグ: [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ 広告市場 ]

9月の広告市場は前年比10.8%減

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、今年9月の広告市場規模が前年同期比10.8%減の86億5100万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同10.2%減の53億バーツ、新聞が同11.9%減の11億バーツ、ラジオが同6.1%減の5億バーツ、雑誌が同22.8%減の4億バーツ、映画が同10.9%減の4億バーツ、屋外が同6.3%減の3億バーツ、交通機関が同1.9%減の3億バーツ、店内が同29.3%減の2億バーツ、インターネットが同25.0%増の1億バーツとなった。

 同月の広告主トップはユニリーバで5億バーツ、トヨタ自動車の2億バーツ、バイヤスドルフの2億バーツ、AISの1億バーツ、P&Gの1億バーツと続いた。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る