タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  上半期の広告市場は前年比9.4%減-ニールセン調査

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2014-07-17 13:36 2014-07-17 11:36

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ]

上半期の広告市場は前年比9.4%減-ニールセン調査

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、今年上半期の広告市場規模が前年同期比9.4%減の497億3800万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同6.9%減の318億バーツ、新聞が同15.2%減の61億バーツ、ラジオが同14.6%減の26億バーツ、雑誌が同17.6%減の22億バーツ、映画が同7.6%減の21億バーツ、屋外が同4.1%減の20億バーツ、交通機関が同2.0%増の17億バーツ、店内が同40.5%減の8億バーツ、インターネットが同4.6%減の4億バーツとなった。

 広告主トップはユニリーバで35億バーツ、トヨタ自動車の14億バーツ、バイヤスドルフの10億バーツ、AISの9億バーツ、コカ・コーラの8億バーツと続いた。
タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る