タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 社会 】カテゴリニュース  >  公共交通機関への苦情、タクシーがダントツ

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 社会 】
投稿日時: 2014-06-23 18:41 2014-06-23 16:41

タグ: [ タクシー ] [ 調査 ]

公共交通機関への苦情、タクシーがダントツ

 陸地輸送局は、昨年10月から今年5月までに問い合わせセンターにあったタクシーやバスなどの公共交通機関に関する苦情が、約2万5000件あったこと明らかにした。
 
 タイ地元紙によると、半数以上がタクシーに関する苦情で1万8465件。バスが1646件、乗り合いバンが1456件と続いた。
 
 このうち対応できたケースは2万4247件で94.17%。
 
 過半数を超えたタクシーに関する苦情で多かったのは、「乗車拒否」の1086件。「態度が悪い」の467件、「運転が荒い」の365件、「メーターを使用しない」の185件と続いた。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

[↑]トップへ戻る