投稿日時:
2009-10-22 18:10
2009-10-22 16:10
タグ: [ 自殺 ] [ ロッブリー県 ] [ チャイバーダーン郡 ]
女性と喧嘩した男性が首吊り自殺
21日夕方、タイ中部ロッブリー県チャイバーダーン郡のホテル一室で、首吊り自殺しているタイ人男性(21)が発見された。
タイ地元紙によると、自殺した男性と男性と3ヶ月ほど前から交際していたラオス人女性(22)の話として、男性は失業中でお金が無かった事、また女性も自宅から持ってきたお金が全て無くなり、生活資金が底をついたことで男性と喧嘩となり、怒りのあまり女性から別れを切り出したという。
すると男性は自殺すると叫び、女性がトイレに入っている最中に、ベッドのシーツを使って首を吊ったという。
関連ニュース このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
タイ通新着ニュース【 社会総合 】
タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。
[↑]トップへ戻る