投稿日時:
2009-06-18 12:22
2009-06-18 10:22
タグ: [ アユタヤ県 ] [ 強姦 ] [ バーンサイ郡 ] [ 拉致 ]
拉致強姦された11歳の少女が発見される
タイ地元紙によると、タイ中部アユタヤ県バーンサイ郡で16日午後8時頃、住宅の一室に監禁されていた小学校4年生の少女(11)を発見し保護された。発見時、少女は手足を皮ベルトで縛られており、ショック状態だったことから、病院に搬送された。
この監禁されていた少女の話によると、同日夕方拉致された上、連れて来られた住宅の一室で強姦されたという。
犯人は建築家の男性(48)で、現場近くの寺院で行われる葬式に向かう途中で逮捕された。
この男性は、度々街中で少女を拉致しては強姦し、誰かに話したら殺すと脅した上で、20-50バーツを渡し開放していたという。
関連ニュース このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
タイ通新着ニュース【 社会総合 】
タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。
[↑]トップへ戻る