タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  4月の広告市場規模、前年比28.45%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2020-05-28 23:06 2020-05-28 21:06

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

4月の広告市場規模、前年比28.45%減

 米系ニールセン・カンパニーが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2020年4月の広告市場規模は前年同月比28.45%減の62億400万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同28.89%減の40.71億バーツ、衛星・ケーブルテレビが同34.76%減の1.22億バーツ、ラジオが同20.98%減の2.75億バーツ、新聞が同40.52%減の2.07億バーツ、雑誌が同34.48%減の0.57億バーツ、映画が同100%減の0バーツ、屋外が同2.76%減の5.64億バーツ、交通機関が同29.94%減の3.44億バーツ、店内が同50.62%減の0.4億バーツ、デジタル(新設)が5.23億バーツとなった。

 映画広告は、新型コロナウイルスの影響で全劇場が臨時休業となったため、ゼロとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

[↑]トップへ戻る