タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  3月の広告市場規模、6.18%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2020-04-15 12:57 2020-04-15 10:57

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

3月の広告市場規模、6.18%減

 米系ニールセン・カンパニーが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2020年3月の広告市場規模は前年同月比6.18%減の87億1100万バーツとなった。これにより今年第1四半期(1〜3月)の広告市場規模は前年同期比0.66%増の243億5000万バーツとなった。

 広告主別では、月別トップはユニリーバ・タイの3億8391万バーツ。2位はライフスターの2億3733万バーツ、3位はプロクター&ギャンブル・タイランドの1億7708万バーツと続いた。

 1〜3月でも、同じくトップはユニリーバ・タイの10億2697万バーツ。2位はライフスターの7億283万バーツ、3位はプロクター&ギャンブル・タイランドの4億9081万バーツと続いた。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る