タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  1月の広告市場規模、1.84%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2020-02-13 22:39 2020-02-13 20:39

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

1月の広告市場規模、1.84%増

 米系ニールセン・カンパニーが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2020年1月の広告市場規模は前年同月比1.84%増の74億2400万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同0.26%増の46.93億バーツ、衛星・ケーブルテレビが同0.61%増の1.64億バーツ、ラジオが同2.48%減の3.14億バーツ、新聞が同26.24%減の2.67億バーツ、雑誌が同29.33%減の0.53億バーツ、映画が同3.59%増の5.19億バーツ、屋外が同1.46%増の5.27億バーツ、交通機関が同変わらずの4.70億バーツ、店内が同12.07%減の0.51億バーツ、デジタル(新設)が3.65億バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る