タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  11月の広告市場、前年比5.54%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2019-12-16 16:36 2019-12-16 14:36

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

11月の広告市場、前年比5.54%増

 米系ニールセン・カンパニーが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2019年11月の広告市場規模は前年同月比5.54%増の95億6400万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同8.37%増の62.94億バーツ、衛星・ケーブルテレビが同3.54%減の1.91億バーツ、ラジオが同2.73%増の4.52億バーツ、新聞が同34.23%減の3.65億バーツ、雑誌が同26.27%減の0.87億バーツ、映画が同22.75%増の6.96億バーツ、屋外が同2.4%増の5.99億バーツ、交通機関が同9.68%増の6.23億バーツ、店内が同8.99%減の0.81億バーツ、デジタル(新設)が1.76億バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る