タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  9月の広告市場、前年比0.32%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2019-10-16 19:52 2019-10-16 17:52

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

9月の広告市場、前年比0.32%減

 米系ニールセン・カンパニーが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2019年9月の広告市場規模は前年同期比0.32%減の86億7300万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同1.1%減の56.02億バーツ、衛星・ケーブルテレビが同4.66%増の2.02億バーツ、ラジオが同3.97%増の4.19億バーツ、新聞が同30.00%減の3.50億バーツ、雑誌が同26.89%減の0.87億バーツ、映画が同22.62%増の6.45億バーツ、屋外が同1.67%増の6.10億バーツ、交通機関が同15.84%増の5.63億バーツ、店内が同10.84%増の0.92億バーツ、デジタル(新設)が1.04億バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る