タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  10月の広告市場、前年比3.06%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2019-11-14 16:32 2019-11-14 14:32

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

10月の広告市場、前年比3.06%増

 米系ニールセン・カンパニーが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2019年10月の広告市場規模は前年同月比3.06%増の94億8300万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同2.26%増の60.56億バーツ、衛星・ケーブルテレビが同3.20%減の2.12億バーツ、ラジオが同2.27%減の4.31億バーツ、新聞が同33.58%減の3.52億バーツ、雑誌が同16.98%減の0.88億バーツ、映画が同52.23%増の9.21億バーツ、屋外が同5.92%減の5.72億バーツ、交通機関が同19.20%増の6.27億バーツ、店内が同10.71%増の0.93億バーツ、デジタル(新設)が1.30億バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

[↑]トップへ戻る