タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  10月の広告市場、前年比84.5%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2018-11-13 16:14 2018-11-13 14:14

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ]

10月の広告市場、前年比84.5%増

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2018年10月の広告市場規模が前年同期比84.5%増の91億9500万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同146.4%増の59.21億バーツ、新聞が同7.3%減の5.30億バーツ、ラジオが同96.0%増の5.30億バーツ、映画が同17.2%増の6.06億バーツ、交通機関が同53.5%増の5.34億バーツ、屋外が同22.8%増の6.03億バーツ、雑誌が同36.0%減の0.98億バーツ、インターネットが同87.1%増の1.59億バーツ、店内が同265.2%増の0.84億バーツとなった。

 同月の広告主トップはユニリーバ・タイで2.99億バーツ、以下トヨタの2.09億バーツ、P&Gの1.82億バーツと続いた。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る