タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  9月の広告市場、前年比2.4%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2018-10-24 14:13 2018-10-24 12:13

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ]

9月の広告市場、前年比2.4%減

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2018年9月の広告市場規模が前年同期比2.4%減の86億7100万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同0.3%減の56.58億バーツ、新聞が同19.1%減の5.00億バーツ、ラジオが同5.9%減の4.02億バーツ、映画が同6.8%増の5.05億バーツ、交通機関が同4.1%減の4.86億バーツ、屋外が同3.8%増の6.01億バーツ、雑誌が同33.1%減の1.11億バーツ、インターネットが同9.0%増の1.33億バーツ、店内が同1.2%減の0.83億バーツとなった。

 同月の広告主トップはユニリーバ・タイで3.64億バーツ、以下トヨタの2.14億バーツ、P&Gの2.23億バーツと続いた。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る