タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  4月の広告市場、前年比2.6%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2018-05-16 23:03 2018-05-16 21:03

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ]

4月の広告市場、前年比2.6%減

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2018年4月の広告市場規模が前年同期比2.6%減の87億200万バーツとなった。

 媒体別ではアナログテレビが同14.3%減の32.56億バーツ、デジタルテレビが同23.6%増の23.39億バーツ、新聞が同25.8%減の4.49億バーツ、CATV・衛星が同23.0%減の2.08億バーツ、ラジオが同10.4%減増の3.82億バーツ、映画が同27.9%増の7.10億バーツ、交通機関が同17.9%減の4.85億バーツ、屋外が同8.4%増の5.55億バーツ、雑誌が同39.8%減の1.06億バーツ、インターネットが同10.5%増の1.26億バーツ、店内が同8.9%増の0.86億バーツとなった。

 同月の広告主トップはユニリーバ・タイで3.81億バーツ、トヨタの2.01億バーツ、TVダイレクトの1.92億バーツと続いた。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

[↑]トップへ戻る