タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  11月の広告市場、前年比43.7%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2017-12-14 14:38 2017-12-14 12:38

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ]

11月の広告市場、前年比43.7%増

 米調査会社ニールセン・カンパニーが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、今年11月の広告市場規模が前年同期比43.7%増の88億600万バーツとなった。

 媒体別ではアナログテレビが同54.2%増の34.04億バーツ、デジタルテレビが同92.9%増の19.77億バーツ、新聞が同8.0%減の6.72億バーツ、CATV・衛星が同11.4%減の2.05億バーツ、ラジオが同28.7%増の4.39億バーツ、映画が同86.1%増の6.27億バーツ、交通機関が同14.4%増の4.92億バーツ、屋外が同27.2%増の5.98億バーツ、雑誌が同33.2%減の1.45億バーツ、インターネットが同6.5%減の1.45億バーツ、店内が同191.2%増の0.99億バーツとなった。

 これにより今年1~11月の広告市場規模は、前年同期比5.7%減の926億6730万バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

[↑]トップへ戻る