タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  7月の広告市場、前年比14.1%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2017-08-16 17:27 2017-08-16 15:27

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ]

7月の広告市場、前年比14.1%減

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、今年7月の広告市場規模が前年同期比14.1%減の85億4900万バーツとなった。

 媒体別ではアナログテレビが同24.0%減の33.62億バーツ、デジタルテレビが同4.6%減の19.53億バーツ、新聞が同20.0%減の6.31億バーツ、CATV・衛星が同7.8%減の2.95億バーツ、ラジオが同14.0%減の4.05億バーツ、映画が同28.0%増の5.85億バーツ、交通機関が同6.2%減の4.52億バーツ、屋外が同4.8%減の5.33億バーツ、雑誌が同38.5%減の1.34億バーツ、インターネットが同11.2%減の1.19億バーツ、店内が同48.2%増の0.80億バーツとなった。

 同月の広告主トップはユニリーバ・タイで3.93億バーツ、P&Gの1.72億バーツ、AISの1.42億バーツと続いた。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る