各報道によると、第5地区警察本部は30日、法務省特別捜査局からの捜査協力要請に基づき少年に対する性的暴行及び販売目的で麻薬を所持していた容疑で67歳のイギリス人の男をチェンマイ県県都内にあるコンドミニアム内で逮捕した事を明らかにした。
警察によると、男はイギリス国内の鉄道会社を定年退職後に度々タイを訪れては一風変わった趣向を売り物としたセックスツアーに参加しており、また男が住むコンドミニアムに設置された監視カメラ映像から、13歳未満と見られる少年が頻繁に男の部屋に出入りしていた事が確認されているという。
また、警察は、男の室内で麻薬ヤーバー42錠や100枚の猥褻ビデオ、性行為中に使用する為の手錠や張り型を押収した他、室内にいた19歳のタイヤイ族の男をヤーバー9錠を所持している容疑で逮捕している。
男と関係があった少年によると、男は少年に麻薬を使用させた上で性的暴行を加え、その後1,000バーツを少年に渡していたという。
* 逮捕された変態
http://www.khaosod.co.th/show_image.html?image=online/2010/03/12699437761269943793l.jpg
タイの地元新聞を読む