タイランド通信  >  ファイナンス  >  タイ通【 企業 】カテゴリニュース  >  タイビバ、ミャンマーやベトナムなど海外飲料市場を重視

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 企業 】
投稿日時: 2016-09-13 22:57 2016-09-13 20:57

タグ: [ 飲料 ] [ タイ・ビバレッジ ] [ ASEAN ]

タイビバ、ミャンマーやベトナムなど海外飲料市場を重視

 飲料大手のタイ・ビバレッジは、2020年までにASEAN地域における飲料市場でトップを目指す計画だ。

 タイ地元紙によると、同社はカンボジア、ラオス、ミャンマー、ベトナム(CLMV)市場を中心に海外市場を重視していくとし、20年までに海外からの売上比率を現在の40%から50%に引き上げる方針だ。

 今後新規販売ルートの開拓、マーケティング強化などを進めていく。
タイ通ファイナンス新着ニュース【 ファイナンス総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通ファイナンスの過去のニュースは、タイ通アーカイブページにて、
日付やカテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る