タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 社会 】カテゴリニュース  >  タクシー満足度調査アプリ、乗車拒否などの苦情は約1800件

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 社会 】
投稿日時: 2015-05-26 15:17 2015-05-26 13:17

タグ: [ 運輸省 ] [ アプリ ] [ 陸地輸送局 ] [ DLT ]

タクシー満足度調査アプリ、乗車拒否などの苦情は約1800件

陸地輸送局、タクシー満足度を調査するアプリを発表
タイ運輸省陸地輸送局(DLT)がタクシーサービスの満足度を調査する目的で開発したスマートフォン向けアプリ「DLT Check in」だが、このアプリを通じて約1800件の苦情を受けたそうだ。

 タイ地元紙によると、苦情のほとんどがほとんどが乗車拒否だったそうだ。

 苦情が最も多い時間帯は午後5時から午後10時。エリア別ではスクンビット、シーロム、サトーン、パヤータイ地区での苦情が多かった。

 今後DLTは、ヴァンやバスなどの満足度も調査できるようアプリを改善していく予定と明かしている。
タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る