タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  3月の広告市場、前年比横ばい

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2021-04-28 21:51 2021-04-28 19:51

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

3月の広告市場、前年比横ばい

 米ニールセンが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2021年3月の広告市場規模は前年同月比で横ばいの87億3100万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同2%減の58億5000万バーツ、衛星・ケーブルテレビが同20%減の1億1300万バーツ、ラジオが同11%減の2億9400万バーツ、新聞が同7%減の2億2100万バーツ、雑誌が同29%減の5600万バーツ、映画が同34%増の4億8400万バーツ、屋外が同2%増の5億7400万バーツ、交通機関が同33%減の3億2800万バーツ、店内が同26%減の6000万バーツ、デジタル(新設)が7億5100万バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る