タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  2月の広告市場、前年比11%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2021-03-17 17:57 2021-03-17 15:57

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

2月の広告市場、前年比11%減

 米ニールセンが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2021年2月の広告市場規模は前年同月比11%減の72億2000万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同11%減の48億900万バーツ、衛星・ケーブルテレビが同35%減の8700万バーツ、ラジオが同25%減の2億2500万バーツ、新聞が同22%減の1億8800万バーツ、雑誌が同33%減の4400万バーツ、映画が同37%減の3億3600万バーツ、屋外が同15%減の4億3500万バーツ、交通機関が同36%減の3億1300万バーツ、店内が同32%減の4600万バーツ、デジタル(新設)が7億3500万バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る