タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  7月の広告市場、前年比0.42%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2019-08-16 17:57 2019-08-16 15:57

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

7月の広告市場、前年比0.42%減

 米系ニールセン・カンパニーが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2019年7月の広告市場規模は前年同期比0.42%減の91億4300万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同3.33%減の57.74億バーツ、衛星・ケーブルテレビが同3.50%減の1.93億バーツ、ラジオが同1.44%減の4.12億バーツ、新聞が同27.67%減の4.00億バーツ、雑誌が同24.75%減の0.76億バーツ、映画が同55.89%増の5.88億バーツ、屋外が同0.34%減の5.88億バーツ、交通機関が同1.20%増の5.04億バーツ、店内が同8.79%増の0.99億バーツ、デジタル(新設)が1.18億バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る