タイランド通信  >  地元新聞を読む  >  タイ通【 社会 】カテゴリニュース  >  サムイで不動産事業を展開していた外国人3人を不法就労で逮捕、殺人にも関与か?

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 社会 】
投稿日時: 2009-06-19 00:17 2009-06-18 22:17

サムイで不動産事業を展開していた外国人3人を不法就労で逮捕、殺人にも関与か?

 ネーション系のタイ語速報によると、スラーッターニー県サムイ島の入国管理警察当局は18日、所定の労働許可証を取得せずに長年に渡り不動産関連事業を島内で展開していた容疑でスイス人の男(69)、イギリス人の女(58)及びドイツ人の女(51)の3人を逮捕したことを明らかにした。

 3人は15年以上サムイ島に滞在していたが、これまでに一度も関係当局による査察を受けたことが無かったという。
タイの地元新聞を読む
タイ通新着ニュース【 地元新聞総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る