タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 社会 】カテゴリニュース  >  洗剤ブリーズ、販促費などに8億バーツの投資

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 社会 】
投稿日時: 2008-02-19 17:10 2008-02-19 15:10

洗剤ブリーズ、販促費などに8億バーツの投資

 ユニリーバ(タイ)は同社洗剤ブランドの「ブリーズ」の販売促進費として総額8億バーツ投資することを明らかにした。そのうち1億バーツをCMや屋外広告の宣伝費に投資し、増量サービスキャンペーンも行なうとしている。
 現在、洗剤市場は125億バーツの規模で、年間成長率が7%となっている。同ブランドの市場占有率が43%で、そのうち「ブリーズ・パワー・ターボ」が10%、「ブリーズ・エクセル」が14%、「ブリーズ・コンフォート」が8%、「ブリーズ・カラー」が8%となっている。
 
関連ニュース
  • 関連ニュースはありません。

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る