タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  9月の広告市場規模、前年比6.25%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2020-10-19 14:29 2020-10-19 12:29

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

9月の広告市場規模、前年比6.25%減

 米ニールセンが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2020年9月の広告市場規模は前年同月比6.25%減の81億3400万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同5.10%減の53.24億バーツ、衛星・ケーブルテレビが同48.51%減の1.04億バーツ、ラジオが同28.64%減の2.99億バーツ、新聞が同20.52%減の2.75億バーツ、雑誌が同30.85%減の0.65億バーツ、映画が同16.74%減の5.37億バーツ、屋外が同19.61%減の4.92億バーツ、交通機関が同26.17%減の4.09億バーツ、店内が同38.71%減の0.57億バーツ、デジタル(新設)が5.71億バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

[↑]トップへ戻る