タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  2019年の広告市場規模、前年比横ばい

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2020-01-14 18:38 2020-01-14 16:38

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

2019年の広告市場規模、前年比横ばい

 米系ニールセン・カンパニーが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2019年の広告市場規模は前年比0.11%増の1056億7300万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同0.12%増の680.32億バーツ、衛星・ケーブルテレビが同6.90%減の22.66億バーツ、ラジオが同1.29%減の47.35億バーツ、新聞が同24.03%減の46.34億バーツ、雑誌が同20.52%減の10.46億バーツ、映画が同19.71%増の88.38億バーツ、屋外が同1.38%増の69.27億バーツ、交通機関が同8.29%増の65.86億バーツ、店内が同1.89%減の10.40億バーツ、デジタル(新設)が11.16億バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

[↑]トップへ戻る