タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  3月の広告市場、前年比1.68%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2019-04-19 14:39 2019-04-19 12:39

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

3月の広告市場、前年比1.68%減

 米系ニールセン・カンパニーが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2019年3月の広告市場規模が前年同期比1.68%減の92億6700万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同3.58%減の60.84億バーツ、新聞が同21.02%減の4.32億バーツ、ラジオが同3.10%減の4.06億バーツ、映画が同23.70%増の6.42億バーツ、交通機関が同22.18%増の6.17億バーツ、屋外が同2.46%増の5.84億バーツ、雑誌が同24.39%減の0.93億バーツ、インターネットが同10.74%減の1.08億バーツ、店内が同10.68%増の1.14億バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る