タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  11月の広告市場、前年比1.7%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2018-12-13 20:14 2018-12-13 18:14

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ]

11月の広告市場、前年比1.7%増

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2018年11月の広告市場規模が前年同期比1.7%増の89億6600万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同7.7%増の58.07億バーツ、新聞が同17.4%減の5.55億バーツ、ラジオが同0.5%減の4.37億バーツ、映画が同20.1%減の4.96億バーツ、交通機関が同13.7%増の5.58億バーツ、屋外が同3.0%減の5.81億バーツ、雑誌が同24.8%減の1.15億バーツ、インターネットが同9.0%減の1.32億バーツ、店内が同13.1%減の0.86億バーツとなった。

 同月の広告主トップはユニリーバ・タイで2.81億バーツ、以下P&Gの2.31億バーツ、トヨタの2.26億バーツと続いた。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

[↑]トップへ戻る