【 タイ企業 】
2011-07-06 20:20
ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、「エフォリア:スパ・アット・ヒルトン」をタイのバンコクとパタヤでオープン
新しく画期的なスパのグローバルコンセプトを世界に展開
バンコク & 米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヒルトン・ホテルズ&リゾーツはスパの新しいグローバルなコンセプト「エフォリア:スパ・アット・ヒルトン」をさらに展開し、今月タイで2カ所のエフォリアを誕生させます。ミレニアム・ヒルトン・バンコクは、タイで最初の「エフォリア:スパ・アット・ヒルトン」を3月5日にオープンさせます。ヒルトン・パタヤはエフォリアを数週間以内にオープンさせる予定です。タイの新しいエフォリア・スパは、今後のエフォリアの展開への期待を高めるものです。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、ポートフォリオ全体で100カ所以上に上るエフォリアの建設を予定しています。
「『エフォリア:スパ・アット・ヒルトン』を作り上げる際には、忙しいお客さまのニーズを満たしてご期待を超える心地良い体験をお届けするスパを目指す一方で、世界中のホテルオーナーが現実的に運営可能なものとすることを目指しました。エフォリアがタイを代表する2つのホテルに誕生し、2011年中にさらに数カ所がオープンすることで、ヒルトンはお客さまのご宿泊体験を高め続けることができます。」
ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのグローバル責任者のデイブ・ホートンは、次のように述べています。「ヒルトンはポートフォリオ全体で194カ所以上のスパを運営し、長い間スパ業界のリーダーとなっています。エフォリアにより、お客さまのための一貫した最高のスパ体験を作り上げることに成功しました。エフォリアは、各ホテルが建つ地域の地元文化を反映できるよう、個々のホテルオーナーによるカスタマイズが可能です。エフォリアはアジアでの成功に優位な地位を築いており、これからも世界中からの旅行客のみなさまにご満足いただけるスパを目指していきます。」
ヒルトン・ワールドワイドの主要ブランドであるヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、ますます多くのストレスを抱え、時間に追われている現代の旅行客のみなさまの洗練されたレジャーと健康に対するご期待にお応えするために「エフォリア:スパ・アット・ヒルトン」を作り上げました。ヒルトン・ワールドワイドの他のフルサービスブランド、ダブルツリー・バイ・ヒルトンとエンバシー・スイーツ・ホテルズにも導入されているエフォリアのコンセプトは、実現・運営が容易で、費用効率が高いターンキー方式のスパ・ソリューションとして、タイのホテルオーナーに高い評価を受けています。
エフォリア・スパでは、「明るく生まれ変わった」気分を味わっていただく体験を、モダンで斬新なデザイン、カスタマイズ可能な3つのスパ・ジャーニー体験、高品質な製品を供給する企業との提携、レベルの高いサービス基準など一貫した基本理念を通じてご提供しているため、安心して最高級のホテルスパ体験をお楽しみいただけます。
ヒルトン・ワールドワイドのフルサービス&ラグジュアリーブランド・スパ担当シニア・ディレクターのタイラ・ローマンは、次のように述べています。「『エフォリア:スパ・アット・ヒルトン』を作り上げる際には、忙しいお客さまのニーズを満たしてご期待を超える心地良い体験をお届けするスパを目指す一方で、世界中のホテルオーナーが現実的に運営可能なものとすることを目指しました。エフォリアがタイを代表する2つのホテルに誕生し、2011年中にさらに数カ所がオープンすることで、ヒルトンはお客さまのご宿泊体験を高め続けることができます。」
ミレニアム・ヒルトン・バンコクとヒルトン・パタヤの新しいエフォリア・スパは、エフォリア体験にタイのテイストを取り入れることで、一線を画す存在となることを目指します。
ミレニアム・ヒルトン・バンコク
河畔に建つこの魅力的なホテルにオープンするエフォリア・スパは、心やすらぐ屋外のメディテーション&リフレクション・ガーデンとトランジション・ラウンジ脇にスパ・デッキを備え、日光を浴びながらのリラクゼーションや屋内のご休憩にご利用いただけます。また、ホテルの人工砂浜とプールデッキにある専用スパ・カバナでご提供する多彩な種類のマッサージで、究極の癒しのひとときをお楽しみいただけます。屋内トリートメントルーム8室、専用サウナとスチームルームが付いたトリートメントスイート2室、ヴィシーシャワールーム1室でお届けするエフォリアの3つの特徴的なスパ・ジャーニー、「エスケープ・ジャーニー」「エッセンシャルズ・ジャーニー」「メンズ・ジャーニー」は、すべてうっとりするような心地良さです。ヘア&ネイルサービスをご提供する独立のサロンもご利用いただけます。
ヒルトン・パタヤ
2010年11月、ビーチフロントにオープンしたヒルトン・パタヤは、すべての客室からオーシャンビューを楽しめる先進的なデザインのホテルです。2011年3月下旬には「エフォリア:スパ・アット・ヒルトン」がオープンし、お客さまのご宿泊体験を一層高めます。地元の文化を取り入れたタイ式マッサージパビリオンが中央に設けられ、古来から伝わるマッサージを味わえるスペースとなっています。専用トリートメントパビリオン6室は、美しい専用リラクゼーションスペース、スチームシャワー、最新式スパ設備を備えています。体を温めるアロマスチームとハイドロセラピーマッサージを組み合わせた温冷刺激が相互に作用するトリートメントや、繭のようなヴィシーシャワールームでご提供する水のヒーリングパワーとマッサージのセラピー効果を一体化させた癒しのハイドロセラピースパ体験をお楽しみいただけます。スパのサロンでは、温もりある魅力的な環境でヘア&ネイルサービスをご提供します。
ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、2010年度第3四半期に最初のエフォリア・スパとして米国のヒルトン・ショートヒルズに「エフォリア:スパ・アット・ヒルトン」を誕生させました。タイにオープンする2カ所のスパを皮切りに、2011年のエフォリアの本格展開が始まります。ヒルトンは世界各国で新設計画を積極的に進めており、今後数年のうちに世界中のホテルとリゾート100カ所以上にエフォリアを組み入れる予定です。オーストラリアやニュージーランドの代表的なリゾート地から中国など新興国の新たな重要ビジネス都市まで、エフォリアは2011年、ビジネスやレジャーでご旅行されるお客さまに大きく訴えるものとなるでしょう。タイ以外では、ヒルトン・ショートヒルズ(米国)とダブルツリー・バイ・ヒルトン三亜(中国)で「エフォリア:スパ・アット・ヒルトン」をご利用いただけます。「エフォリア:スパ・アット・ヒルトン」の詳細については、www.hiltonglobalmediacenter.com/eforeaをご覧ください。
ヒルトン・ホテルズ&リゾーツについて
ホテル業界最高の知名度を誇るヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、スタイリッシュで先進的なホスピタリティの世界的リーダーです。就任舞踏会やハリウッドの受賞パーティーからビジネスイベントやウェディングまで、ヒルトンは歴史に残る一日、重要な契約の締結、特別な日のセレモニー、日常を離れたバケーションなど、さまざまな場面を演出します。ヒルトン・ワールドワイドの主力ブランドとして、現代の世界を旅する目の肥えたお客さまのニーズにお応えする商品とサービスの開発を通じて、革新の歴史を刻み続けます。また、お客さま一人ひとりに行き届いた真心あるサービスを提供できるよう、14万4000名以上のスタッフがおもてなしに心を尽くしています。今日、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは世界76カ国に540軒以上のホテルを有し、当ブランドは「ホテル」の代名詞とも言える存在となっています。ヒルトンの最新ニュースについては、www.hiltonglobalmediacenter.comをご覧ください。ヒルトンへの宿泊をご検討の際は、www.hilton.comをご覧ください。ソーシャルメディアをご利用の方は、www.twitter.com/hiltononline、www.facebook.com/hilton、www.youtube.com/hiltonでヒルトンの情報をご入手いただけます。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、ヒルトン・ワールドワイドの業界をリードする10ブランドの1つです。
ヒルトン・ワールドワイドについて
ヒルトン・ワールドワイドは、業界をリードする世界的なホスピタリティ企業で、フルサービスの豪華ホテルやリゾートから長期滞在用の客室や中価格帯のホテルまで、幅広くホテル事業を行っています。ヒルトン・ワールドワイドは92年にわたり、出張やレジャーで旅行するお客さまに最高の宿泊施設とサービス、アメニティ、価値を提供してきました。私たちは今後も、お客さまに最高のおもてなしをするという当ホテルの伝統を守り続けるために世界各地のブランドで全力を尽くしてまいります。当社のブランドは世界82カ国の宿泊施設3600軒以上と客室60万室から成り、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリー・バイ・ヒルトン、エンバシー・スイーツ・ホテルズ、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトン・ホテルズ、ホームウッド・スイーツ・バイ・ヒルトン、ホーム2スイーツ・バイ・ヒルトン、ヒルトン・グランド・バケーションズなどがあります。さらに当社では、世界クラスの顧客特典プログラム「Hilton HHonors®」も運営しています。
当社に関する詳細については、www.hiltonworldwide.comをご覧ください。
写真とマルチメディア・ギャラリーはこちらをご覧ください:http://www.businesswire.com/cgi-bin/mmg.cgi?eid=6631519&lang=ja
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
連絡先
Hilton Hotels & Resorts
John Forrest Ales, +1-703-883-5212
johnforrest.ales@hilton.com
or
Millennium Hilton Bangkok
Waewdao (Hui) Chaithirasakul
+66 2442 2081
waewdao.chaithirasakul@hilton.com
タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。
[↑]トップへ戻る