タイランド通信  >  タイ通ダイジェスト  >  タイ国際航空、客室乗務員のサービス改善へ  >  タイ国際航空、客室乗務員のサービス改善へ
PR情報

タイ国際航空、客室乗務員のサービス改善へ

2008-04-08 17:34

社会 : タイ国際航空、客室乗務員のサービス改善へ

 タイ国際航空(THAI)は、ファーストクラスやビジネスクラスのフライトアテンダントに対し、サービスの悪さなどにより乗客から苦情が多くきたため、サービス改善のため社員教育を行なう計画があることを発表した。タイ国際航空は雑誌等のアンケート調査で顧客満足度上位にランクインされているが、今後よりサービス向上を計り、ランキング1位を目指すという。


Powered by YAKIMAYO Co.,Ltd. Copyright(c)2007-2008 Thailand News Agency (禁転用)