タイで40年以上親しまれている人気ドーナツブランドで、セントラル・レストランツ・グループ(CRG)傘下のミスタードーナツはこのほど、バンコクの商業施設セントラル・ピンクラオ3階に、「ミスタードーナツの新章」をテーマにした初のコンセプト店をオープンした。
MGRオンラインの報道によると、新コンセプト店では、「原材料からデザインまで細部に注意を払った日本人職人による品質」、「作りたてのドーナツ」「一口ごとに日本の物語を楽しめる没入型店舗」の主要方針を通じ、単なるドーナツ店を超え、ライフスタイルを重視する現代の消費者に合わせた店舗に設計している。
新店舗限定メニューも複数用意。ミスタードーナツ初のイタリア風ドーナツ「ボンボローニ」や、人気商品のグレードアップ版「プレミアム・ポン・デ・リング」、日本風の「ホワイト・ポン・デ・リング抹茶」、濃厚チョコレートケーキ「プレミアム・ケーキ・ドーナツ」、お馴染みのレシピに贅沢なトッピングを施した「プレミアム・イースト・ドーナツ」がある。