タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 社会 】カテゴリニュース  >  3月の広告市場、前年比30.4%増の130億バーツ

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 社会 】
投稿日時: 2015-04-22 11:29 2015-04-22 09:29

タグ: [ 広告 ]

3月の広告市場、前年比30.4%増の130億バーツ

 米系ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、今年3月の広告市場規模が前年同期比30.4%増の129億6900万バーツとなった。

 媒体別ではアナログテレビが同4.0%減の56.1億バーツ、デジタルテレビ(新設)が33.6億バーツ、新聞が同0.1%減の11.6億バーツ、CATV・衛星が同29.0%減の6.6億バーツ、ラジオが同4.6%増の5.1億バーツ、映画が同43.3%増の3.7億バーツ、屋外が同8.9%増の3.7億バーツ、雑誌が同13.0%減の3.6億バーツ、交通機関が同16.1%増の3.5億バーツ、店内が同15.7%減の1.2億バーツ、インターネットが同28.4%増の1.0億バーツとなった。

 同月の広告主トップはユニリーバで8.9億バーツ、トヨタ自動車の2.9億バーツ、バイヤスドルフの2.4億バーツと続いた。
タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る