タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  2016年の広告市場、前年比11.7%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2017-01-16 16:38 2017-01-16 14:38

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ]

2016年の広告市場、前年比11.7%減

 米調査会社ニールセン・カンパニーが発表したタイ国内の広告市場に関する調査によると、2016年の広告市場規模が前年同期比11.69%減の1078億9600万バーツとなった。

 媒体別ではアナログテレビが同17.92%減の471億2100万バーツ、デジタルテレビが同2.57%減の203億9300万バーツ、新聞が同20.12%減の98億4300万バーツ、屋外が同35.20%増の56億6500万バーツ、映画が同6.08%増の54億4500万バーツ、交通機関が同18.39%増の53億1100万バーツ、ラジオが同7.28%減の52億6200万バーツ、CATV・衛星が同42.28%減の34億9500万バーツ、雑誌が同31.37%減の29億2900万バーツ、インターネットが同63.61%増の17億3100万バーツ、店内が同8.53%増の7億バーツとなった。

 昨年12月の広告市場規模は、前年同期比2.82%減の95億5200万バーツとなった。

関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る