タイランド通信  >  タイ通ダイジェスト  >  タイの消費者指数は悲観的な見方が拡大、マスター調査で  >  タイの消費者指数は悲観的な見方が拡大、マスター調査で
PR情報

タイの消費者指数は悲観的な見方が拡大、マスター調査で

2011-06-24 17:48

経済 : タイの消費者指数は悲観的な見方が拡大、マスター調査で

 マスターカード・ワールドワイドは23日、景気動向についての消費者意識調査結果を発表した。

 

調査対象はタイを含む14市場で、このうち11市場が総合指数で楽観的傾向を示したものの、タイの総合指数は半年前の57.3ポイントから11.2ポイント下回る46.1ポイントとなった上、全項目で悲観的な見方が拡大した。

 この他、大規模地震が起きた日本、ニュージーランドでも全項目で悲観的な見方が拡大した。


Powered by YAKIMAYO Co.,Ltd. Copyright(c)2007-2008 Thailand News Agency (禁転用)