タイランド通信  >  タイ通ダイジェスト  >  洗剤ブリーズ、販促費などに8億バーツの投資  >  洗剤ブリーズ、販促費などに8億バーツの投資
PR情報

洗剤ブリーズ、販促費などに8億バーツの投資

2008-02-19 17:10

社会 : 洗剤ブリーズ、販促費などに8億バーツの投資

 ユニリーバ(タイ)は同社洗剤ブランドの「ブリーズ」の販売促進費として総額8億バーツ投資することを明らかにした。そのうち1億バーツをCMや屋外広告の宣伝費に投資し、増量サービスキャンペーンも行なうとしている。


 現在、洗剤市場は125億バーツの規模で、年間成長率が7%となっている。同ブランドの市場占有率が43%で、そのうち「ブリーズ・パワー・ターボ」が10%、「ブリーズ・エクセル」が14%、「ブリーズ・コンフォート」が8%、「ブリーズ・カラー」が8%となっている。
 


Powered by YAKIMAYO Co.,Ltd. Copyright(c)2007-2008 Thailand News Agency (禁転用)