タイランド通信  >  タイ通ダイジェスト  >  1月の広告市場、前年比4%減  >  1月の広告市場、前年比4%減
PR情報

1月の広告市場、前年比4%減

2022-02-18 14:24

経済 : 1月の広告市場、前年比4%減

 米ニールセンが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2022年1月の広告市場規模は前年同月比4%減の69億7600万バーツとなった。

 

媒体別ではテレビが同6%減の44億6300万バーツ、衛星・ケーブルテレビが同22%減の7000万バーツ、ラジオが同8%増の2億2400万バーツ、新聞が同17%減の1億8100万バーツ、雑誌が同26%減の3700万バーツ、映画が同82%増の6億500万バーツ、屋外が同7%増の5億2200万バーツ、交通機関が同22%減の2億4000万バーツ、店内が同2%減の5200万バーツ、デジタル(データなし)が5億8200万バーツとなった。


Powered by YAKIMAYO Co.,Ltd. Copyright(c)2007-2008 Thailand News Agency (禁転用)