タイランド通信  >  ファイナンス  >  タイ通【 企業 】カテゴリニュース  >  SPC、今年のママー売上目標を前年比8%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 企業 】
投稿日時: 2010-06-18 14:10 2010-06-18 12:10

タグ: [ サハ・パタナピブン ] [ SPC ] [ ママー ] [ 即席めん ]

SPC、今年のママー売上目標を前年比8%増

 消費財大手サハ・パタナビブン(SPC)製品部スラット部長は、即席めんママーの今年の売上目標を前年比8%増の70-80億バーツにした事を明らかにした。

 今年5月に起きた政治問題による夜間外出禁止発令の影響で、ママーの売上が過去最高の前年同期比50%上昇したうえ、ワールドカップの影響で、消費者がママーを買い溜めるようになることを見込んでの事である。

 6月の売上目標に関し、ワールドカップ開催期間中であることから、ママー売上目標を20%増とした。これにより今年第2四半期のママー売上は前年同期比から10%増加するとの見通しを示した。

 また下半期にママー新味を発表予定。第4四半期が繁忙期であることから、今年のママーのマーケットシェア目標を53%から55%に引き上げた。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通ファイナンス新着ニュース【 ファイナンス総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通ファイナンスの過去のニュースは、タイ通アーカイブページにて、
日付やカテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る