タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 社会 】カテゴリニュース  >  5月の広告市場、前年比11%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 社会 】
投稿日時: 2022-06-21 10:27 2022-06-21 08:27

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

5月の広告市場、前年比11%増

 米ニールセンが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2022年5月の広告市場規模は前年同月比11%増の84億5600万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同4%増の55億8700万バーツ、衛星・ケーブルテレビが同45%減の4000万バーツ、ラジオが同3%増の2億8800万バーツ、新聞が同12%増の2億900万バーツ、雑誌が同9%減の4300万バーツ、映画が同541%増の5億600万バーツ、屋外が同22%増の6億1600万バーツ、交通機関が同43%増の4億2500万バーツ、店内が同39%増の7800万バーツ、デジタル(前年同月データなし)が6億6400万バーツとなった。
タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る