タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  1月の広告市場、前年比4%減

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2022-02-18 14:24 2022-02-18 12:24

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

1月の広告市場、前年比4%減

 米ニールセンが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2022年1月の広告市場規模は前年同月比4%減の69億7600万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同6%減の44億6300万バーツ、衛星・ケーブルテレビが同22%減の7000万バーツ、ラジオが同8%増の2億2400万バーツ、新聞が同17%減の1億8100万バーツ、雑誌が同26%減の3700万バーツ、映画が同82%増の6億500万バーツ、屋外が同7%増の5億2200万バーツ、交通機関が同22%減の2億4000万バーツ、店内が同2%減の5200万バーツ、デジタル(データなし)が5億8200万バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る